スポンサーリンク

マルチに活躍するタトゥー美女、性職者【鈴木リズ】

タトゥー紹介
スポンサーリンク

刺青フリークの皆様こんにちは!

タトゥーてんこもりブロガーのけんた店長です(*`・ω・)ゞ

今回のタトゥーライフは、マルチに活躍するタトゥー美女【鈴木リズ】さんのタトゥーギャラリーをお送りいたします!

スポンサーリンク

鈴木リズさん

今回紹介するタトゥー美女は、みなさま御存知【鈴木リズ】さんです(*`・ω・)ゞ

ニートTokyoにも出演された有名人さんなので、すでに御存知の方も多いかと思います(*^^*)

某ビデオの監督や本の出版など、マルチに活躍するタトゥー美女なのです~!

今回はそんな鈴木リズさんのタトゥーギャラリーをお送りしますので、是非最後までお付き合い下さいね~!(*^^*)

鈴木リズさんのタトゥーギャラリー①

鈴木リズさんのタトゥーギャラリー②

鈴木リズさんのタトゥーギャラリー③

おまけ

けんた店長
けんた店長

某ワゴン車から

鈴木リズさんの

おまけフォトでした(*^^*)

つづく

というわけで今回は鈴木リズさんのタトゥーギャラリーをお送り致しました!(=^ェ^=)

またお写真頂きましたらpart.2をお送り致します!

part.2はこちらから

ではではご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m

鈴木リズさんのTwitterはこちら
女性写真(ノンアダルト)ランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました