スポンサーリンク

タトゥー美女オールスターズ

タトゥー紹介

刺青好きの皆様こんにちは。

タトゥーてんこもりパーソナルトレーナーけんた店長です。

今回のTATTOO LIFEは、過去に当ブログで紹介させて頂いたタトゥー美女の皆様を、【タトゥー美女オールスターズ】として一つの記事に集めさせて頂きました。

最近から当ブログを見始めてくれた方も多いかと思いますので、まだ見きれてないタトゥー美女もたくさんいるはずなので、是非当記事からお気に入りのタトゥー美女を見つけて頂ければと思います。

読者の皆様の今後のタトゥーの参考にして頂いたり、芸術的感性の刺激になれれば幸いですm(__)m

スポンサーリンク

バギナ ゾルディック

TATTOO LIFEのTwitterアカウントのTOP画にも使用させて頂いているバギナゾルディックさんです。

大迫力のバックピースタトゥーは必見です。

バギナさんの記事はこちらから

游姫

刺青好きの日本人なら誰でも知っている超有名人【游姫】さんです。

国内外のメディアにも何度もとりあげられるほどの世界に誇るべきジャパニーズタトゥークイーン。

游姫さんの記事はこちらから

みぃたそ

ゴーゴーダンサー兼インフルエンサーのみぃたそさん。

優れたルックスとユーモラスなキャラクターで幅広い層にファンを持つタトゥー美女です。

ファーストタトゥーに密着させてもらった時は人柄の良さに驚きました。

みぃたその記事はこちらから

夜苺

謎多きタトゥー美女【夜苺】さん。

清楚なルックスとクールなタトゥーが最高に格好良いタトゥー美女です。

18番はアヘ顔。

夜苺さんの記事はこちらから

無敵ちゃん

キュートな顔立ちと、手の甲まで入った刺青が素敵なタトゥー美女【無敵ちゃん】さん。

スタイルもファッションセンスも抜群で、非の打ち所がないタトゥー美女です。

まさにその名の通り”無敵”なのである。

無敵ちゃんの記事はこちらから

まゆ

モデル級のタトゥー美女【まゆ】さん。

スレンダーな体型に芸能人のような顔立ち、そして全身に彫り込まれた刺青がめちゃめちゃセクシーで格好良いお姉さんです。

こんなにも黒髪ストレートが似合うタトゥー美女、なかなかいないのではないでしょうか。

ちなみにピアスもすごいんです。

まゆさんの記事はこちらから

みの太郎

誰がどう見ても最高に美しいタトゥー美女【みの太郎】さん。

顔、スタイル、そして彫られているタトゥー、全てが完璧で、非の打ち所がないタトゥー美女です。

みの太郎さんの記事はこちらから

特上大魔王

最強のゆるふわ系タトゥー美女である【特上大魔王】さんです。

あまりの可愛さと、サイバーなタトゥーの素晴らしいコラボレーションに、国内のみでなく海外のファンも多い。

特上大魔王さんの記事はこちらから

おみぃ子

和彫り好きなら知らない人はいないであろう超有名和彫り美女【おみぃ子】さん。

芸能人顔負けのルックスと見事な和彫りがベストマッチしている、類まれなるタトゥー美女である。

おみぃ子さんの記事はこちらから

ちか

セクシー系タトゥー美女の【ちか】さんです。

あまりにセクシーさになかなかブログでは紹介しきれないお写真が多く、本当はもっと載せたいのですが、いやいやなかなか厳しいご時世になりました…(笑)

ちかさんの記事はこちらから

Fちゃん

まるで王女様のような美しさのタトゥー美女、生きる着せ替え人形こと【Fちゃん】です。

オーラが完全に芸能人であまりに美しすぎるため、当ブログの運営者であるわたくしけんた店長も、お写真の使用許可を頂く手が震えたほど(笑)

Fちゃんさんの記事はこちらから

しおんちゃん

透き通るような透明感を持つタトゥー美女【しおんちゃん】さん。

清楚な顔立ちとは裏腹に、背中には大迫力の見事な和彫りが。

けんた店長が総代表を務める組織【MDC】の初代看板娘を務めてくれたMDCガール。

しおんちゃん記事はこちらから

ロック

ロック中

ロック中

美しすぎる彫師さんの【葵】さん。

東京都葛西にある有名タトゥースタジオ【NO TATTOO NO LIFE】のオーナー彫しのさんのお弟子さんであり、自身も同スタジオにて彫師として活動しています。

葵さんの記事はこちらから

RYOKA

グラマラスなボディとクールなタトゥーがめちゃめちゃ素敵なバッドガール。

ファッションやフォトジェニックなスナップでも人気を博すインフルエンサータトゥー美女。

RYOKAさんの記事はこちらから

みいこ

容姿はまるで芸能人、そしてファッションセンスもモデル級の完璧なタトゥー美女【みいこ】さん。

体に刻まれたタトゥーたちもハイセンスなタトゥーばかりで、みいこさんのスナップは見ているだけで良い刺激を与えてくれます。

みいこさんの記事はこちらから

苺ルイ

悪魔的に可愛いタトゥー美女【苺ルイ】さん。

アイドルのようなルックスとブラック&グレーのタトゥーが織り成すギャップが、日本中のタトゥー女子好き男子を魅了してやまない。

苺ルイさんの記事はこちらから

のうがみ

ものすごい数のフォロワーさんを抱えるインフルエンサータトゥー美女【のうがみ】さん。

ルックス、ファッションセンス、色気、クールなタトゥー、人気がでないわけがない。

けんた店長イチオシのタトゥー美女。

のうがみさんの記事はこちらから

鈴木リズ

セクシー系ビデオの監督や、本の出版、被写体活動、イベント参加等、マルチにこなすタトゥー美女タレントの【鈴木リズ】さんです。

男のロマンを詰め込んだ某ワゴンの生みの親でもあり、もはやタトゥー好きのみならず日本に住む男性なら知らない人はいないほどの有名人さんで、ニート東京などにも出演するなど、ヒップホップ界との親交も深い。

鈴木リズさんの記事はこちらから

亞羅/AMI

華奢な身体に完璧な和彫り。これぞまさにジャパニーズタトゥーガールという【亞羅/AMI】さん。

彼女の美しく妖艶な刺青スナップのファンは多く、一枚一枚がまるで映画のワンシーンのような洗練された美しさと妖しい魅力に満ちている。パーフェクト和彫り女子です。

亞羅/AMIさんの記事はこちらから

ゆうり

その完璧すぎるルックスと、体中に彫られたクールなタトゥーで、様々なイベントに引っ張りだこのスーパータトゥー美女【ゆうり】さん。

超有名ブランドのポップアップストアのイベントガールや、有名格闘技イベントのラウンドガールなど、様々なシーンから必要とされるモノホンのインフルエンサーさんです。

ゆうりさんのスナップはすべてが完璧すぎて、全部ポスターにして飾りたいくらいのクオリティになってしまうという、まさに究極のタトゥー美女である。

ゆうりさんの記事はこちらから

あゆは

カラフルなタトゥーに彩られた大人のお姉さま、落ち着きのある雰囲気の癒し系タトゥー美女【あゆは】さんです。

タトゥーが彫られた大人のお姉さんって、めちゃめちゃ魅力的ですよね…。

あゆはさんの記事はこちらから

オリュピ・クソ・バッドエンド

トップアイドル並みのキュートなルックスとスタイルを持つ、究極とも言えるタトゥー美女【オリュピ・クソ・バッドエンド】さん。

一度聴いたら忘れられないネーミングセンスにも脱帽しましたが、とにもかくにも可愛すぎてタトゥーが似合いすぎて、初めて見たときに一瞬でファンになってしまいました(笑)

けんた店長激推しのタトゥー美女です。

オリュピ・クソ・バッドエンドさんの記事はこちらから

ティナ

ハワイ生まれハワイ育ちのタトゥー美女【ティナ】さんは、キックボクシングやサーフィンなどのアクティブな趣味を持つ反面、自宅に物凄い数のミステリー小説を揃えるほどのインテリ女子でもあるんです。

けんた店長運営組織のMDCにてMDCガールを務めている。

ティナさんの記事はこちらから

蛇喰るり

スレンダーでモデル級のスタイルと、妖しい魅力を放つスプリットタンの持ち主【蛇喰るり】さん。

タトゥーも自身のスタイルと調和するような形で彫られていて、刺青と身体とが見事な融合を果たしている。

蛇喰るりさんの記事はこちらから

生ごみ教祖

腕のタトゥーがあまりに格好良すぎて、刺青好きなら確実に痺れてしまう事間違いなしのタトゥー美女【生ごみ教祖】さんです。

アイドルのような顔立ちと腕の最強タトゥーが織り成す最強のコラボレーションは、数多いるタトゥー女子の中でも、唯一無二の存在感を放っている。

ちなみに足のタトゥーもイケてる。

生ごみ教祖さんの記事はこちらから

MAAACHIRIN(まーちりん)

ロリ系黒ギャルタトゥー美女の【MAAACHIRIN(まーちりん)】さんです。

様々なイベントで活躍するインフルエンサーさんで、音楽活動やモデル活動などを多彩にこなすタトゥー美女です。

黒ギャル好き、褐色好きさんは、まーちりんさんを要チェックですよ。

まーちりんさんの記事はこちらから

シオン

振付師、被写体活動など、表現する事を生業とするタトゥー美女【シオン】さんです。

彼女のスナップはただ美しいだけではなく、物語を感じる深い作品ばかりになっています。

なんというかただ刺青を美しく見せているだけではなくて、エネルギーのような物を感じるのです。

そんなシオンさんのタトゥーギャラリーを見れば、きっとあなたの感性が刺激される事まちがいなしです。

シオンさんの記事はこちらから

ま る ちゃん

グラマラスタトゥースプタンゲーマーの【ま る ちゃん】さん。

ヲタク男子を虜にするほぼ全ての武器を持っている言っても過言ではないタトゥー美女である。

アメージング。

キヅキ

見つめられたら心を奪われてしまうような、美しく妖艶な猫目を持つタトゥー美女【キヅキ】さん。

顔立ち、スタイル、そしてタトゥー、全てが魅力的なタトゥー美女である。

口元のピアスが特徴的で素敵なスレンダーさん。

雪音氷菜(ゆきね ひな)

可愛さとセクシーさが絶妙に共存するタトゥー美女【雪音氷菜(ゆきね ひな)】さん。

ガッツリタトゥーではなく、ポイントタトゥーなのもとても似合っていて素敵です(*^^*)

フレッシュな感じもとてもポジティブなエネルギーを感じて良きです(*^^*)

雪音氷菜(ゆきね ひな)さんの記事はこちらから

森永める(もりめる)

まるでサキュバスのような妖しい魅力を放つタトゥー美女【森永める(もりめる)】さん。

顔、スタイル、タトゥー、そしてフェロモン、全てが芸術的で、見る人を魅了してやまない。

森永めるさんの記事はこちらから

ちゅきめろでぃ!

可愛すぎて辛いレベルのタトゥー美女であり、Twitter、YouTube、ファンティア、様々なメディアで大人気のスーパーインフルエンサータトゥー美女。

筆者の激推し中の激推しタトゥー美女です…!

萌音(M)=夕凪雨音(S)

華奢な身体と童顔、そのキュートなルックスと彫りこまれたタトゥーのギャップがアートな萌音さん。

特に刺さる人には死ぬほど刺さるであろうタトゥー美女。

タトゥー×美女は、私たちの感性をアーティスティックに刺激する。

というわけで今回は、今までにTATTOO LIFEに登場して頂いた歴代のタトゥー美女を一挙に紹介してみましたが如何だったでしょうか。

やはり美しい女性とタトゥー、刺青が織り成す妖しい魅力は、私たちの感性をアーティスティックに刺激してくれますよね(^^)

私たち人間はただ毎日を本能のままに生きるだけではなく、芸術的な物や音を見聞きする事で、人生をより豊かに、感動的な物に昇華する事ができます。

芸術を楽しむ事こそが私たち人間と他の動物たちとの大きな違いだと思いますし、それを許された生物として日々の暮らしにアートを取り入れる事は、人間が人間らしく生きるための大切な行為だと思います。

タトゥー、刺青を単なるアウトローの象徴や威嚇の道具だと捉える悲しい方も多い日本ではありますが、当サイトの運営者であり、長年タトゥー取材を行ってきたけんた店長としては、人間らしく芸術を楽しむためのとても大切な自己表現の一つだと考えています。

タトゥーの芸術的鑑賞が目的の当ブログは、その特性上どうしても女性の肌の露出が多くなりがちで、「いかがわしいサイト」と誤認してしまう方もおられる事でしょうが、一応僕なりにタトゥーの良さを少しでも多くの人に知って頂きたいという気持ちから日々記事を書いている次第であります。

これからも当ブログでは、誰かの感性をアートで刺激できるような記事を目指して一生懸命更新していきますので、どうぞ末永くご愛読のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


女性写真(ノンアダルト)ランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました