スポンサーリンク

大黒堂ネロさんのタトゥーがガチで凄すぎる

刺青男子

こんにちは!全身タトゥーYouTuberのけんた店長です~!(#^^#)

今回のタトゥーライフでは、僕の友人であり世界に誇るべき日本のスーパータトゥースター、【大黒堂ネロ】さんの圧倒的な刺青をご紹介させて頂きます~!

↑本家のブログでもネロさん関連の記事を書いてるので良かったらチェックしてみて下さいm(__)m

スポンサーリンク

大黒堂ネロさんという人間国宝級のタトゥー人

見て下さいこの圧倒的なまでの美しさ。

これが日本の誇る表現者であり刺青人の【大黒堂ネロ】さんです。

見事なジェットブラックタトゥーにCOOLなチョンマゲ、この唯一無二の存在感は一度目にしたら絶対に忘れられない美しさですよね(´;ω;`)ウゥゥ

しかもめちゃくちゃ優しい声と口調でスポンジボブが大好きというキュートな一面もあり、本当に魅力的なお方なのです!(#^^#)

けんた店長
けんた店長

僕はもう何年も前からずっとネロさんの虜なのです。

生きる芸術

せっかくなので僕のネロさんフォトギャラリーから、お気に入りの物を何枚かお見せしましょう!(#^^#)

けんた店長
けんた店長

背景のプリズム感とジェットブラックタトゥーの対比が最高の一枚!

けんた店長
けんた店長

お洒落に箱に収まるネロさん。

箱だけでこんなにお洒落に魅せれるのはネロさんくらいでしょ…。

まだまだ進化し続けている

ここまででも既にネロさんの魅力が十分に伝わったかと思うのですが、なんとネロさんは今もまだ進化し続けているのです…!

というわけで今回は大黒堂ネロさんの進化の過程を、少しだけ画像で追ってみる事にしました!(#^^#)

和彫り時代

実はネロさんは、ジェットブラックタトゥーになる前に和彫りだった時代があったのです!

これもかっこいいですよね~!さすがネロさん良いセンスしてます(#^^#)

ジェットブラック

僕はこの時代のネロさんと一番お会いしていたので、僕の中ではこの時期では一番ネロさんっぽいですね(#^^#)

ちなみにこの画像は僕のYouTubeチャンネルでのネロさんのインタビュー時に撮影したものです。

動画を記事の最後に貼っておきますので、気になる方は是非是非チェックしてみて下さいね!(#^^#)

そしてなんと赤のタトゥーが!!!!

これはネロさんファンの僕も全く予想していなかったタトゥーでした(゚Д゚;)

この写真を初めて見た時は、想像の遥か上を行くクールさに感激してしまいましたよ…。

けんた店長
けんた店長

いやマジでかっけえ…。

マジで半端じゃねえ…。

どの角度から見ても完璧すぎますよね…。

いやほんとに素晴らしいセンスに脱帽です。

そして更なる高みへ…。

そしてこれがこの記事執筆時点の大黒堂ネロさんです…!

顔の半分を赤に染めるという、驚きの進化を遂げたのです…!

けんた店長
けんた店長

もうね、かっこよすぎて、素晴らしすぎて…!

悔しさを覚えてしまうほどクール…!

なんて美しい横顔なんでしょう…。

元の顔も良いし、顔や頭の形も良いから更に美しく見えるんですよね…。

いやもう本当に最高です。

大黒堂ネロさんを見逃すな

というわけで今回は、僕の大好きな大黒堂ネロさんの紹介記事を書いてみました(#^^#)

一人でもネロさんファンが増えてくれたら嬉しいです!

動画の方で動くネロさんも是非チェックしてみて下さいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました