スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

美しすぎる謎のタトゥー美女【乙葉】さん

タトゥー紹介
スポンサーリンク

タトゥー、刺青好きの皆様こんにちは。

TATTOO LIFE/タトゥーライフの管理人けんた店長です。

今回のタトゥーライフの記事は、Twitter(X)で話題の謎のタトゥー美女【乙葉】さんについてのショート記事になっております。

スポンサーリンク

美しすぎるタトゥー美女【乙葉】さん

今回タトゥーライフ読者の皆様にご紹介させて頂くのはこちらのタトゥー美女【乙葉】さんです。

美しすぎるルックスはもはや完全に芸能人ですね…。

完璧すぎるルックスとめちゃくちゃCOOLなタトゥーが究極のコラボレート。

完全なる芸術です。

次世代のタトゥークイーン

長年タトゥー業界を取材してきた筆者の予想では、乙葉さんは次世代のタトゥークイーン、タトゥー系インフルエンサーになるのではないかと予想しています。

というかそもそも既にTwitterではかなりのフォロワー数とインプレッション数を実現しているので、すでにインフルエンサーさん、ツイッタラーさんなんですけどね…(笑)

是非海外のコンベンションに進出してジャパニーズタトゥーガールとして名をはせて頂きたい逸材です。

乙葉さんのTwitterをチェックしよう!

乙葉さんのTwitterはこちらから

↑乙葉さんのTwitterはこちらから飛べますので、気になったタトゥー好きの皆様は是非フォローして彼女の活躍を追いかけて下さいね(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。

タトゥーライフのけんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました