スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

日本とアメリカの本当にセクシーな女性のタトゥー集

タトゥー紹介
スポンサーリンク

こんにちは!タトゥー愛好家のけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、過去数年間に渡るタトゥー取材の中で集めた、セクシーな女性のタトゥーを特集いたします~!

美しい女性とタトゥーの相性は最強なのです!(*^^*)

刺青好きの方は是非最後までチェックしていって下さいね~!

スポンサーリンク

日本人部門

というわけでまずは日本人部門から紹介していきたいと思います~!(*^^*)

日本にもたくさんのセクシータトゥー美女がいますよ~!

ちなみに上の写真は【無敵ちゃん】の写真ですが、無敵ちゃんも可愛すぎるタトゥー美女なのですが、セクシーなフォトは頂いてなかったので、今回は紹介せずです~!

↑無敵ちゃんが気になる方はこちらの記事をご覧ください(*^^*)

刺青女王 游姫

まず日本の刺青セクシー美女を語る上で絶対に欠かせないのがこのお方ですね!

世界に誇るジャパニーズタトゥークイーンの游姫ちゃんです(*^^*)

女性らしい完璧なスタイルと見事な和彫りがパーフェクトすぎる、まさに日本の刺青クイーン。

気になる方は紹介記事をチェックしてみて下さいね~!

ちなみに游姫ちゃんに関しては、何度も僕のYouTubeに出演して頂いたので、動画版が見たい方は【けんた店長vlog】でググって下さいね(*^^*)

けんた店長vlogより

みぃたそ

Twitterを中心に活躍するインフルエンサーのみぃたそちゃんです(*^^*)

ファーストタトゥーに密着取材させてもらい、ただ美人なだけではなく、その人柄にとても魅力を感じました(*^^*)

ちなみにゴーゴーダンサーもやってます(*^^*)

みぃたそちゃんが気になる方は紹介記事をご覧ください。

バギナちゃん

清楚な顔面とは裏腹な名前の持ち主、バギナちゃんです(笑)

その名の通り身体にはとってもアダルティーなタトゥーたちがたくさん彫られております(*・ω・)

スタイルも良いので、怪しげなタトゥーたちがめちゃくちゃ映えますね~!(*^^*)

バギナちゃんについても紹介記事を書いているので、気になる方はチェックしてみて下さいね~!

Fちゃん

カラフルなタトゥーとセクシーなスタイルが眩しすぎる、まるで王女様のようなタトゥー美女です(*^^*)

Fちゃんはとにかく顔もスタイルもハンパじゃなく良いんです!

誰もが羨む美貌に素敵すぎるタトゥーがいっぱいって、ちょっと無敵すぎるんじゃないっすか…(笑)

気になる方は紹介記事も是非チェックしてみて下さいね~!

海外部門

さて、ここからはセクシータトゥー美女の海外部門スタートです~!

ちょっと長くなってきてしまったんで、ここからは一気に紹介してしまいましょう!

アメリカは西海岸、カリフォルニアで出会ったセクシータトゥー美女たちのスナップを一挙ご紹介です(*^^*)

西海岸のセクシー美女たち

以上、西海岸で見つけたセクシー刺青美女たちのスナップでした(*^^*)

けんた店長のYouTubeタトゥー紀行もよろしくお願い致します!

タトゥーは素晴らしいアート

というわけで今回は美しい女性たちのセクシーなタトゥーフォトを紹介してみました!(*^^*)

今後もタトゥーライフでは、美しい女性とタトゥーの織り成す素敵なコラボレーションをお届けしていきたいと思いますので、我こそはと言う女性の方いらっしゃいましたら、Twitterあたりからご連絡下さいね(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました