スポンサーリンク

透き通るようなタトゥー美女【しおん】ちゃんのタンクトップ姿が最強だった…。

日本の刺青美女

刺青愛好家の皆様こんにちは!

タトゥーフリークのけんた店長です!

今回のタトゥーライフは、当ブログではお馴染みのタトゥー美女【しおん】ちゃんについての記事になっております~!

以前のしおんちゃんの記事はこちらから
スポンサーリンク

しおんちゃんがMDCの看板娘に!

アンテナの高い人ならば既にご存じかと思われますが、Twitterなどでインフルエンサーとして活躍するタトゥー美女のしおんちゃんが、けんた店長が代表を務める多目的集団MDCに加入したのです!

MDCとは?

【MDC】とは、わたくしけんた店長が代表を務める団体で、筋トレ、ボディビルのサークルであるMDCバーベルクラブ(またの名をMDCボディビルディングチーム)や、アートや表現活動をメインに行うMDCクリエイターチームなど、様々な活動とメンバーを持つ多目的集団です。

MDCバーベルクラブは国内外の大会で表彰台に上るほどのフィジーカーや、ボディビルダーにパワーリフター、さらには格闘家やアームレスラーなどなど、実に様々なメンバーで構成されている。

MDCクリエイターチームはプロの彫師にYouTuber、インフルエンサーにカメラマンなどなど、こちらも本家のMDCバーベルクラブと同じくらい個性的なメンバーで構成されています。

そのMDCになんと当ブログでもお馴染みのタトゥー美女であるしおんちゃんが加入する事になったのです!(#^^#)

基本的にはMDCは外部にすべてを明かさない団体ですので、しおんちゃん加入の経緯や活動の詳細は非公開ですが、しおんちゃんの加入で更にMDCの活動に弾みがつく事は間違いないです!!

今回はしおんちゃんファン&MDCキッズたちに少しだけサービスショットとして、しおんちゃんのMDCタンクトップ写真をこの記事でお披露目しておきますね!(#^^#)

しおんちゃんの眩しすぎるMDCタンク

今回はお試しで撮影したものを、けんた店長がラフすぎる編集で背景塗りつぶししただけの写真なので、画質うんぬんのクオリティが低めですが、それでもしおんちゃんのキュートさと色っぽさと、MDCタンクの織り成すコラボレーションは、男性なら嫌いな人はいないはずですよね…?(笑)

MDC&しおんちゃんの今後の活動を要チェック!

というわけで今回はしおんちゃんとMDCについて記事を書いてみました!

これからドンドンしおんちゃんのイケてる写真を当ブログでアップしていく予定なので、しおんちゃんファンは要チェックですよ~!!

謎のプロレスラー【エル・マッドダイヤモンド】

いやあしかし…、しおんちゃんの加入と良い、謎のプロレスラー【エル・マッドダイヤモンド】氏の加入と良い、MDCの今後にも皆様目が離せませんよ…!!

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m


女性写真(ノンアダルト)ランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました