スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Twitterで話題】イケてるタトゥー選手権

刺青男子
スポンサーリンク

タトゥー愛好家の皆様こんにちは!

刺青ビルダーのけんた店長です!

今回のタトゥーライフは、TwitterのTATTOO LIFEアカウントで話題になっている【イケてるタトゥー選手権】のハイライトをお送り致します~!(*^^*)

スポンサーリンク

イケてるタトゥー選手権って何!?

イケてるタトゥー選手権とは、TATTOO LIFEのTwitterアカウントで行っている誰でも参加可能簡易版オンラインタトゥーコンベンションです(*^^*)

↑一応僕も選手権の主催者としてCGSTEの取材時に撮影した写真を1枚投稿しておきました(*^^*)

当タトゥー選手権は基本的にはルール無し!

参加者さんはとにかく自分がイケてると思ったタトゥー、刺青の写真を投稿するだけ!

自身のタトゥー写真でも友達のタトゥーの写真でもヨシ!完成してても途中でもヨシ!

ただ一番の狙いとしては、普段あまりタトゥーを披露する場のない日本で、自分の自慢のタトゥーを御披露目できる環境の提供です(*^^*)

僕が個人的に特別イケてると思ったタトゥーについては、当ブログでも共有させて頂きますよ~!

特にイケてたナイスタトゥーたち

当記事執筆時点でもすでにインプレッション数は13万ほどで、物凄い数のイケてるタトゥーたちが投稿されており、主催者の僕も想像以上の反響に驚いています。

投稿された数多くのイケてるタトゥーの中から、今回は僕が個人的に特別イケてると感じたタトゥーを選手権のハイライトとして集めてみました!(*^^*)

というわけでここからは素晴らしいナイスタトゥーたちをご覧くださいませ!

※画像の使用許可は写真のアップ主様から得ております。

タトゥー選手権ハイライト カラー部門

けんた店長
けんた店長

脇の下にピザとビールのTATTOO…!

センスが光る綺麗なカラータトゥー!

けんた店長
けんた店長

とんでぶーりんならぬトんでぶーりん。

今の世代にはだいぶマニアックなアニメの、ちょっぴりブラックなナイスタトゥー!!

けんた店長
けんた店長

こ、これはまさかの三沢のエルボー!

これをタトゥーに落とし込むセンスが素敵!

けんた店長
けんた店長

これは愛を感じるタトゥーですね!

なんだか心が暖まる良いタトゥーでした(*^^*)

タトゥー選手権ハイライト ブラック&グレー部門

けんた店長
けんた店長

この場所にこのモチーフ、めちゃくちゃ渋いです!

けんた店長
けんた店長

これは個人的にすげえ好きなタトゥーです(*^^*)

二重彫りもイケてます~!

タトゥー選手権ハイライト 和彫り部門

けんた店長
けんた店長

お見事!

いや~やっぱり和彫りは最強に格好良いですね…!世界に誇る日本の宝です!

選手権の様子はTATTOO LIFEのTwitterから!

というわけで今回はタトゥー選手権のハイライトをお送り致しました!

選手権はタトゥーの投稿がある限り続けていくつもりなので、参加したい方は是非タトゥーライフのTwitterへどうぞ~!

ではではご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m

↑本家ブログでタトゥーマッチョ&アウトローにピッタリのSHEINアパレルの紹介とかもしてますので、是非チェックしてみて下さいね~!(*^^*)

あ、YouTubeのカリフォルニアタトゥー紀行もおすすめです!(笑)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました