スポンサーリンク

【ボディビルチームMDC】刺青×筋肉 part.2

刺青男子

こんにちは!タトゥー大好きけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、刺青×筋肉シリーズの記事になっております~!

今回はタトゥー筋トレ集団の【MDC】の写真を紹介していきますよ~!

スポンサーリンク

MDCってなに?

【ボディビルディングチーム MDC】は、トレーニングを楽しむ事を第一に結成されたトレーニングサークルで、

特に堅苦しいルールなどは一切なく、不定期に合同トレーニングを開催したり、ゆるく活動している集団です(*^^*)

ちなみに、発足人がタトゥー愛好家のせいか、メンバーの8割がタトゥー愛好家なのです(笑)

MDCスナップ

合同トレーニングの度に一応集合写真を撮ってます(*^^*)

毎回集まるメンバーが違うのと、まだ一度もフルメンバーで揃った事がないというゆるさ(笑)

MDCスナップ その2

合同トレーニングは楽しくをモットーにやってます(*^^*)

とはいえ多くのメンバーがトレーニング歴10年以上、何人かは20年以上というベテラン揃いなので、個々のレベルはだいぶ高いようです(*・ω・)

中にはアメリカのフィジークで表彰台にのぼっている方や、柔術家や総合格闘家さんもいます!

MDCスナップ その3

タトゥーと筋肉は映えますね~( ´・ω⊂ヽ゛

以前に当ブログで紹介した『すぎさん』もMDCのメンバーなのです(*^^*)

こうごきたい!

というわけで今回は、ボディビルディングチームMDCの刺青×筋肉をご紹介致しました!(*^^*)

今後もMDCの活動を紹介していく予定ですのでお楽しみにです~!(*^^*)

気になる方はけんた店長のYouTubeで動画をチェックしてくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございましたm(__)m

けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました