スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《刃牙/バキ》花山薫【侠客立ち】タトゥー和彫りアレンジ

刺青男子
スポンサーリンク

タトゥーフリークの皆様こんにちは!

刺青てんこもり系ブロガーのけんた店長です!(ФωФ)

今回のタトゥーライフは、最近けんた店長が個人的にビビッと来たイケてる刺青を紹介する記事になっております~!

なんと今回はあの大人気格闘漫画の刃牙(バキ)から、花山薫が背中に背負ってる事でもお馴染みの【侠客立ち(おとこだち)】を、和彫り風にアレンジした凄いタトゥーを紹介します!

けんた店長
けんた店長

今回紹介するタトゥーは

すげえっすよ~!!

Mr.インクマシーン
Mr.インクマシーン

ワックワクのドッキドキだね!

スポンサーリンク

和彫りアレンジ【侠客立ち/おとこだち】

Mr.インクマシーン
Mr.インクマシーン

これはヤッバい!!!

めちゃくちゃカッコいい!!

凄い迫力ですね!!額も力強くてめちゃくちゃカッコいいです!(´;ω;`)

彫られてる人もかなり逞しくて侠客立ちの刺青が超映えますね!

やっぱりデカイ男はカッコいいです!(*^^*)

他のアングルも見てみましょう!

けんた店長
けんた店長

いやこれは完璧ですね…!

これぞ刺青って感じです!

彫師さんは横浜のタトゥーアーティスト【kagura】

タトゥーアーティストのkaguraさん

今回紹介した侠客立ちの刺青を彫った彫師さんは、神奈川県横浜市のファナティックタトゥーに所属している【kagura】さんという彫師さんです。

カリフォルニアで海外のお客さんにタトゥーを彫るkaguraさん

西海岸はカリフォルニアのタトゥーコンベンションに参加した時も、現地のスタジオからゲストワークに誘われたりと海外でも実力が認められるほどの実力派彫師さんです!

当ブログの運営者である、わたくしけんた店長とも付き合いが長いベテラン彫師さんなのです(*^^*)

kaguraさんのTwitterのアイコン(笑)

ちなみにTwitterのアイコンはブラストオーバータトゥーという玄人ぶり(笑)

和彫り以外もオールジャンル彫れる凄い彫師

kaguraさんは和彫りも得意ですが、けんた店長的に凄いなと思うのは、アメリカントラディショナルヲタトゥーなど、和彫り以外もオールジャンルしっかり彫れちゃうところなんです。

得意なジャンルを持ちつつ、オールジャンル彫れるって凄い事だと思います(*´・ω・`)b

kaguraさんのタトゥーギャラリー

せっかくなのでkaguraさんの侠客立ち以外のタトゥーも少しだけ載せておきますね!(*^^*)

気になった方はTwitterやInstagramをチェックです!

kaguraさんのSNS

kaguraさんが気になった方は是非彼のSNSをチェックしてみてくださいね!(*^^*)

kaguraさんのTwitterには下記のアイコンから飛べます!

あとがき

というわけでタトゥーライフの記事を最後まで読んでくれてありがとうございました!m(__)m

他にもたくさんタトゥー、刺青を感じられる記事を書いておりますので、是非お時間ある方はチェックよろしくお願い致します!(*^^*)

おすすめの記事はこちら

けんた店長のYouTubeには西海岸のコンベンションリポート動画や、アメリカのタトゥースタジオ取材動画などのタトゥー系動画もたくさんありますので、是非そちらもチェックして頂けましたら幸いです!m(__)m

けんた店長のYouTubeはこちらから

ではではご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m

本家のフィットネス&グルメブログもよろしくお願い致します!m(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました