スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

サイバーパンクのタトゥーが超ヤバい

ゲーム×タトゥー
スポンサーリンク

タトゥー愛好家の皆様こんにちは!

刺青てんこもり系YouTuberのけんた店長です(*`・ω・)ゞ

今回のタトゥーライフは、久しぶりに【ゲーム×タトゥーシリーズ】の記事になっております~!(*^^*)

以前のゲーム×タトゥーの記事はこちら!

今回も前回同様、けんた店長イチオシのタイトルである【サイバーパンク2077】から、素晴らしいタトゥースナップをご紹介いたします!

スポンサーリンク

サイバーパンク×刺青 その①

ケリーの腕のタトゥーかっこいい…
ケリーその②
主人公

サイバーパンク×刺青 その②

やっぱりジュディのタトゥーは群を抜いてイケてる
人体改造もプラス
ジャッキーとV

サイバーパンク×刺青 その③

US CRACKSとV
US CRACKSの控え室
タトゥー関係ないけどUS CRACKS推し(笑)

つづく

というわけで今回は【ゲーム×タトゥーシリーズ】の記事をお送り致しました(*^^*)

タトゥー中毒であり筋金入りのゲーマーでもあるけんた店長は、ゲームの世界のタトゥーも大好物なのです(*^^*)

またなにかCOOLなスクリーンショットが撮れたらこのシリーズの記事をやりたいと思います!

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました