スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

タトゥーアーティスト【kagura】によるヲタトゥーの世界 part.2

刺青男子
スポンサーリンク

刺青好きの皆様こんにちは!

タトゥーてんこもり系ブロガーのけんた店長です(ФωФ)

今回のタトゥーライフは、タトゥーアーティスト【kagura】による、華麗なるヲタトゥーの世界 part.2をお送り致します!

part.1の記事はこちら
スポンサーリンク

横浜のタトゥーアーティスト【kagura】

今回紹介させて頂くヲタトゥーは、全て横浜のタトゥーアーティスト【kagura】さんの彫った作品です(*^^*)

カリフォルニアでのタトゥー経験もある、オールジャンル彫れちゃうベテラン彫師さんです!

kaguraさんの最強のヲタトゥーはこちらから

kaguraさんのTwitterには下記のリンクから飛べます!

kaguraさんのTwitter

↑こちらがkaguraさんのTwitterです


kaguraが彫るヲタトゥー その①

デジモン
デジモン その②

kaguraが彫るヲタトゥー その②

デジモン その③
デジモン その④

kaguraが彫るヲタトゥー その③

HUNTER×HUNTER
スーパーマリオ

kaguraが彫るヲタトゥー その④

パンティ&ストッキング
ドラゴンクエスト

つづく

というわけで今回は、タトゥーアーティスト【kagura】が彫るヲタトゥーの世界をお送り致しました!(*^^*)

また作品がたまったら紹介させて頂きますね~!

ではではご閲覧ありがとうございましたm(__)m

けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました