スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

タトゥーアーティスト【kagura】によるヲタトゥーの世界

刺青男子
スポンサーリンク

刺青フリークの皆様こんにちは!

タトゥーてんこもり系ブロガーのけんた店長です(ФωФ)

今回のタトゥーライフは、以前にも当ブログで紹介させて頂いたタトゥーアーティスト【kagura】による、華麗なるヲタトゥーの世界の記事になっております!

以前のタトゥーアーティストkaguraさんの記事はこちら
スポンサーリンク

横浜のタトゥーアーティスト【kagura】

今回紹介させて頂くヲタトゥーは、全て横浜でタトゥーアーティストとして活躍する【kagura】さんによって彫られている物です。

カリフォルニアでのタトゥー経験もある、オールジャンル彫れちゃうベテラン彫師さんです(*^^*)

kaguraさんのTwitterには下記のリンクから飛べます!

kaguraさんのTwitter

↑こちらがkaguraさんのTwitterです


kaguraの彫るヲタトゥー その①

ベルセルク
ワンピース

kaguraの彫るヲタトゥー その②

NARUTO -ナルト-
NARUTO -ナルト- その②

kaguraの彫るヲタトゥー その③

遊☆戯☆王 浮世絵ver
アキラ

kaguraが彫るヲタトゥー その④

スターバタフライ
鋼の錬金術師

part.2へつづく

というわけで今回は、横浜のタトゥーアーティスト【kagura】さんの彫るヲタトゥーをいくつか紹介させて頂きました!(*^^*)

まだまだたくさん作品頂いておりますので、part.2に続きたいと思います~!

ではではご閲覧ありがとうございましたm(__)m

けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました