スポンサーリンク

【東京】美しすぎるタトゥーアーティスト【葵】

タトゥー紹介

刺青フリークの皆様こんにちは!

タトゥーてんこもり系YouTuberのけんた店長です(*`・ω・)ゞ

今回のタトゥーライフは、けんた店長のイチオシ美女タトゥーアーティストの【葵】さんの紹介記事になっております!

スポンサーリンク

NO TATTOO NO LIFE【葵】

今回紹介するタトゥー美女はこちら!

東京都葛西にあるNO TATTOO NO LIFEというタトゥースタジオで彫師をしている【葵】さんです(*`・ω・)ゞ

葵さんのTwitter

NO TATTOO NO LIFEのオーナーは、御存知あの【彫しの】さんです!

彫しのさんのTwitter

今回は美しすぎる彫師である【葵】さんの、被写体としてのタトゥーギャラリーをお送りしたいと思います!

葵さんのタトゥーギャラリー ①

葵さんのタトゥーギャラリー ②

葵さんのタトゥーギャラリー ③

つづく

というわけで今回は美しすぎるタトゥーアーティストの【葵】さんについて記事をかいてみました(*^^*)

これからもタトゥーライフでは【タトゥー×美女】のテーマをたくさん取り扱っていきますので、チェックよろしくお願い致します!

けんた店長のYouTubeで葵さんの修行時代に密着しました!

ではではご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m


女性写真(ノンアダルト)ランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました