スポンサーリンク

バギナ:ゾルディックの素晴らしい刺青たち

タトゥー紹介
スポンサーリンク

こんにちは!タトゥー愛好家のけんた店長です( ^ω^ )

今回のタトゥーライフは、以前にも当ブログで紹介させて頂いた、脱ぐと凄い清楚系美女【バギナ:ゾルディック】さんのタトゥー紹介part.2になっております~!

以前の記事はこちらから


スポンサーリンク

バギナ姉さんの素晴らしい刺青の世界

ではではさっそくですが、清楚な顔からは想像もつかないようなタトゥーボディを持つバギナさんの、素晴らしい刺青スナップの数々をご紹介していきますね(*^^*)

見事なバックピースタトゥー

バギナさんの妖しいタトゥースナップその2

胸部のタトゥーがCOOLすぎる
モチーフはもちろん…
かっこよすぎる…(*´;ェ;`*)

バギナさんの妖しいタトゥースナップその3

頭にも!
超かっこいい…(*´;ェ;`*)

バギナさんの妖しいタトゥースナップその4

HUNTER×HUNTERのヲタトゥーも!

バギナさんの妖しいタトゥースナップその5

こちらもヲタトゥー(*^^*)

バギナさんの妖しいタトゥースナップその6

コスプレも素敵

つづく

というわけで今回はバギナさんの妖しいタトゥーギャラリーをお送り致しました(*^^*)

いや~!やっぱり綺麗なお姉さんのタトゥーは目の保養になりますね~!( ^ω^ )

これからもバギナさんのイケてるタトゥースナップをGETしたらまたご紹介しますね~!

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m

けんた店長vlogより

↑けんた店長のYouTubeには、動くタトゥー美女もてんこもりです(*´・ω・`)b


タトゥー・ボディアートランキング
女性写真(ノンアダルト)ランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました