スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

謎のタトゥー美少女【夜苺】ちゃんが可愛すぎる

タトゥー紹介
スポンサーリンク

こんにちは!タトゥー愛好家のけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、僕のYouTubeで以前に紹介させて頂きました【夜苺】ちゃんの紹介記事になっております(*^^*)

スポンサーリンク

タトゥー美少女【夜苺】ちゃん

今回紹介するタトゥー美女は、美しい顔面にCOOLなフェイスタトゥーが素敵すぎるこちらのお姉さん(*^^*)

夜苺ちゃんというタトゥー美女です(*^^*)

タトゥーもだけどピアスもすごいですね~!

夜苺ちゃんの18番がセクシーすぎる…

お人形さんのような美人さんの夜苺ちゃんなのですが、実は彼女にはセクシーすぎる18番のキメ顔があるのです…。それがこちら…。

でたァーッッ!!アへ顔!!(; Д)゚ ゚

寄り目でベロを出すという、俗に言うアへ顔ですね(笑)

これは一部のマニアックな男性のハートをだいぶ刺激するんじゃないですかね…( ̄▽ ̄;)(笑)

というわけでもう何枚か夜苺ちゃんの18番スナップを載せておきますね(*^^*)

もういっちょ!

以上になります(*・ω・)

いやしかし美人さんは寄り目をするだけでも様になっちゃうんですからなんとも羨ましいですね…(笑)

首のタトゥーがかっこよすぎる!

夜苺ちゃんはその美形さもさることながら、一つ一つのタトゥーもとってもCOOLでイケてるのです!

特に首のタトゥーがめちゃくちゃかっこよすぎるんですよ~!(*^^*)

けんた店長は首のタトゥーが大好きなので、夜苺ちゃんの首には痺れて憧れるゥーッッ!!

ふつうの女の子らしい一面も

ここまで紹介した写真だけですと、ミステリアスな雰囲気漂う謎の美少女といった感じですが、普通の女の子らしい一面が垣間見える写真もありますよ~!

Tシャツの【ハイテンション】の文字がめちゃキュート(笑)
ジョーカーっぽいエフェクトで遊ぶ夜苺ちゃん(笑)

動画をチェック!

というわけで今回は、タトゥー美少女の夜苺ちゃんを紹介してみました(*^^*)

もしも彼女の事が気になった方がいらっしゃいましたら、是非動画版もチェックしてみて下さいね~!動く夜苺ちゃんに会えますよ~!(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました