スポンサーリンク

【チカーノタトゥー編】最高に渋い刺青:ブラック&グレー

刺青男子
スポンサーリンク

こんにちは!全身タトゥーYouTuberのけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、BLACK & GRAY(ブラック アンド グレー)タトゥーの、チカーノタトゥー特集です!

使うインクは基本的には黒1色のみ。黒の濃淡のみで作品を表現するタトゥーの技法で、ワタクシけんた店長の大好物の種類のタトゥーです(*^^*)

けんた店長は全身ブラック&グレーで統一してます(*^^*)

そんなブラック&グレーの素晴らしい作品の中から、最高に渋いチカーノタトゥーのみを集めてみたので、是非最後までチェックしていって下さいね~!

スポンサーリンク

チカーノタトゥー

part.2へ続く

海外の映画やミュージックビデオの中で見るような、めちゃくちゃCOOLでワイルドなチカーノタトゥーを集めてみました!(*^^*)

やはり男の子なら誰しも強い男に憧れるものですが、ゴリゴリのチカーノタトゥーはまさに男らしさの象徴のような格好良さがありますね~!!

まだまだブラック&グレーの素晴らしい作品のフォトがたくさんありますので、part.2に続きたいと思います~!

part.2はアーティスティック編の予定ですのでお楽しみにです(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました