スポンサーリンク

【置くだけでお洒落になる!】タトゥー系アイテム集

タトゥー紹介

タトゥー愛好家の皆様こんにちは!

刺青活動家のけんた店長です!

今回のタトゥーライフは、置くだけで部屋がタトゥーっぽくなる刺青グッズの紹介記事になっております~!

今回の記事では、パッケージがタトゥーっぽいデザインのアイテムや、刺青柄っぽいグッズなど、更には実際にタトゥーのアフターケアに使う製品などを色々集めてみました!(*^^*)

とにかく常にタトゥーに囲まれていたいけんた店長が、夜更かししながら探しだしたタトゥーっぽいアイテムたちなので、刺青好きの方は是非チェックしてみて下さいね~!

スポンサーリンク

ハッスルバター

こちらは海外では大人気のタトゥーアフターケアグッズのハッスルバターです(*´・ω・`)b

ハッスルバターの記事はこちら

↑ハッスルバターについてはこちらの記事でも紹介しておりますが、パッケージもイケてるし、香りもイケてるし、もちろんアフターケア性能も抜群だしで、タトゥー好きなら是非手に入れておきたいタトゥーアイテムですね(*^^*)

個人宅はもちろん、タトゥースタジオを運営しているオーナーさん彫り師さんも、スタジオにハッスルバターが置いてあったらお客さんの気分も上がると思いますよ~!

ブロッシュ

ブロッシュはフルジャパンメイドに拘って造られたポマードです(*´・ω・`)b

パッケージがなんとなくアメリカントラディショナルタトゥーっぽくて部屋のテーブルとかに無造作に置いてあったら格好良くないですか!?

ブロッシュのポマードはどれもCOOLなデザインの物ばかりなので、いくつか並べて洗面所に置いてあってもイケてますよね!(*^^*)

スタイリングはもちろんコームで、イカれた目付きの上目遣いで鏡をみながら!

アルメデス コンプレッション

こちらはトレーニング愛好家のマッチョやガテン系の兄貴にオススメのド派手コンプレッションウェアです(*´・ω・`)b

タトゥーっぽい総柄でメンズなら誰しも心惹かれるド派手なごちゃごちゃ感が粋!

↑ちなみにこちらの本家ブログの記事でも書いてますが、僕も上下セットで買いました!(笑)

めちゃくちゃイケてますが、これ1枚で着るのはなかなか勇気がいりそうですね!(笑)

マシーン

Amazonでタトゥーマシン買えるんですね…(笑)

ちゃんと使えるのかとかはわかりませんが、一応レビューも入ってるし使えそうですね…!

いや~、本当に最近はAmazonで何でも揃う時代なんですね(^∀^;)(笑)

僕らの時代は割り箸に針を輪ゴムでぐるぐる巻きにして悪戯彫りしたものですが、今なら悪戯彫りすらある程度ちゃんとしたマシンでできそうですね~(笑)

まあこれは僕は自分で使った事はないので、買うなら自己責任で(笑)

随時更新予定!

というわけで今回はタトゥーを感じるアイテムたちを紹介してみました!

これからもネットサーフィン中にイケてるタトゥーアイテムを見つけたらこのページに追加していきますゆえ、是非ブックマークをして定期的に見にきて下さいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました