スポンサーリンク

世界のタトゥー美女 part.2

世界のタトゥー美女

こんにちは!全身タトゥーだらけYouTuberのけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、世界のタトゥー美女に関する記事になっております~!

タトゥー×美女はやっぱり最高ですよね~!!

という事で今回もタトゥー欲を刺激するナイススナップをご紹介です~!(o^O^o)

スポンサーリンク

レインボー姉妹

CGSTEで出会ったカラフルな二人組(*^^*)

カメラを向けるととっても素敵な笑顔で答えてくれました~!

姉妹なのか友達なのかは不明ですが、タトゥーとファッションが融合したとってもお洒落な二人組でした(*^^*)

美女彫師×美女彫られ師

こちらもCGSTEで撮影した動画からキャプチャーした1枚。

彫ってる方も彫られてる方も美人さんで、絵になるお二方でした(*^^*)

右の彫師さんは2019、2020と撮影させて頂いてますが、会うたびに美女度が増していますね(笑)

ちなみに彫師さんの腕の黒の塗り潰しタトゥー大好きです(*^^*)

健康美がまぶしい彫師姉妹

こちらはソロでも撮影させて頂いた、けんた店長イチオシの美人姉妹彫師です(*^^*)

まあ英語を一切理解しない僕なので、姉妹なのかただの同僚なのかは謎なのですが、2年連続隣のブースだった縁もあってか、撮影させてもらったり、コミュニケーションをとったりと、割りと接点のあった二人でした。

この二人に関してはだいぶ撮れ高あったため、画像映像共に豊富なので、そのうち単体の記事を書きたいと思います(*^^*)(笑)

待てない方は動画版をチェックしてみてくださいね(o^O^o)

二人組祭り

というわけで今回は世界のタトゥー美女シリーズをお送り致しました(*^^*)

なんとなくですが美女二人組でまとめてみましたがいかがだったでしょうか(笑)

まだまだデータフォルダーには、たくさんのタトゥー美女たちが眠っているので、これからも世界のタトゥー美女シリーズをお楽しみにです~!

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

↑ブログランキング参加中です(#^^#)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました