スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

刺青×筋肉 part.1

刺青男子
スポンサーリンク

こんにちは!けんた店長です~!(*^^*)

今回もタトゥー欲を刺激する記事を書いていきますよ~!

今回のタトゥーライフは刺青と筋肉のコラボレーションです(*^^*)

やっぱりワイルドなタトゥーにはワイルドな身体が似合いますよね~!

というわけでけんた店長イチオシのタトゥーマッスルをご紹介です~!

スポンサーリンク

死ぬほどカッコいい背中

見てくださいこの広くて分厚い背中!!!

そして厳つい和彫り!!

かっこよすぎて見てるだけでテストステロンが分泌されそうな背中ですよね!(*^^*)

これぞまさに男の背中、いや漢の背中ですね~(*´;ェ;`*)

MDCの処刑人『すぎさん』

先ほどの素敵な背中の持ち主は、スキンヘッドに和彫り、胸に【柔術】の文字が刻まれたワイルドガイ、『すぎさん』です!

すぎさんは僕のYouTubeチャンネルにも度々出演してくれた方で、けんた店長率いる筋トレクルー【MDC】のメンバーでもあり、けっこう付き合いの長いお方なのです(*^^*)

まさに鬼

一番左がすぎさん

重度の筋トレジャンキーで、ウエイトトレーニングをしながら、アームレスリングや柔術の道場にも通うというハードスケジュールぶり(笑)

しかも職人さんの親方なので仕事も肉体労働という猛者っぷり( ̄▽ ̄;)

もうストイックすぎて本当に尊敬しかありません(*´;ェ;`*)

誰もが憧れる男

というわけで今回の刺青×筋肉は、ハイパーストイックな刺青スポーツマンすぎさんをご紹介致しました(*^^*)

僕たちもすぎさんを目指して男を磨きましょう!

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました