スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

西海岸タトゥースナップ part.1

刺青男子
スポンサーリンク

こんにちは!タトゥー愛好家のけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、西海岸タトゥースナップ!

タトゥーの本場、アメリカはカリフォルニアから、タトゥー欲を刺激する素晴らしいスナップをお届け致します(*^^*)

スポンサーリンク

スナップ その1

GSTEの会場はゴリゴリのタトゥー男でいっぱい
見事なブラック&グレー

綺麗なお姉さんのタトゥーをパシャリ
素晴らしいカラーワーク

スナップ その2

GSTEの会場はお客さんももちろんタトゥーだらけ
アメリカのタトゥーイベントは会場が広い…!

彫師さんも彫られ師さんもナイススマイル!
後のペプシがなんとなくお気に入りの1枚(笑)

スナップ その3

ピースフル
お見事。圧巻の迫力。

手の甲には家族のポートレート
迷子になりそうなくらい広いイベント会場

part.2に続く

というわけで今回のタトゥーライフは、西海岸タトゥースナップをお送り致しました!(*^^*)

2年に渡るカリフォルニアタトゥー取材で、死ぬほど画像が溜まっているので、これからもがんがんタトゥー欲求を刺激するスナップをお届けしていきますよ~!

動画版のチェックも是非よろしくお願い致します(*^^*)

GSTE 2020 最終日リポート

ではではご閲覧ありがとうございました。けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました