スポンサーリンク

hugofeistの神業タトゥーpart.2

タトゥー紹介

こんにちは!タトゥー愛好家のけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、hugofeist(以後ヒューゴと記載)の神業タトゥー紹介part.2になっております~!

イケメンのヒューゴー

僕のYouTubeのリスナーさんの中にもファンが多いヒューゴのタトゥーですが、是非是非ブログの読者様にも見ていただきたいので、どんどん紹介していきたいと思います~!(*^^*)

スポンサーリンク

ヒューゴの神業タトゥーその1

タトゥーの域を越えているような気もしますね( ω-、)

ただただ素晴らしい…!

ヒューゴの神業タトゥーその2

アップと引きを見ていただきましたが、リアルすぎて凄まじいですよね(*^^*)

ヒューゴのスカルは本当に芸術です。

絵と言うか実体がそこにあるかのようですね…。

ヒューゴの神業タトゥーその3

女性の美しく生々しい表情や、背景でちょっとしたストーリーを感じさせるような構図。アメージングです(*´;ェ;`*)

part.3に続く

というわけでまたまたヒューゴの神業タトゥーを少しだけご紹介致しました(*^^*)

まだまだあるので、part.3、part.4と続いていきます~(*^^*)

興味を持ってくれた方は、動画版もよろしくお願いいたします!(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました