スポンサーリンク

世界の美しすぎるカラータトゥー

タトゥー紹介

こんにちは!全身タトゥーYouTuberのけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、とっても色鮮やかで美しい、世界の超ハイレベルなカラーワークタトゥーをご紹介致します~!

スポンサーリンク

超ハイレベルなカラーワークその1

こちらは当ブログでもお馴染みのhugofeistの作品です。

これはもう本当に芸術としか言いようがないです( ω-、)

超ハイレベルなカラーワークその2

なんなんですかこの素晴らしすぎるタトゥーたちは…。

こんな凄いタトゥーを生で拝めて、いやはやカリフォルニアまで取材しに行った甲斐がありました( ;∀;)

超ハイレベルなカラーワークその3

色使いもそうですが、デザインの構図やアイデアも素晴らしいですね。

なかなか日本人の頭の中には無いような斬新なイメージですよね(*・ω・)

刺激を受けますね。

part.2に続く

というわけで今回は少しだけ世界のハイレベルなカラータトゥーをご紹介致しました。

まだまだストックは無限にあるので、どんどん紹介していきますね~!(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございましたm(__)m

けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました