スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

カリフォルニア刺青旅行スナップ

タトゥー紹介
スポンサーリンク

こんにちは!タトゥー愛好家のけんた店長です~!

今回のタトゥーライフでは、過去のカリフォルニアタトゥー旅行記でのスナップをいくつかご紹介致します(*^^*)

タトゥー欲を少しでも高めて頂けたら幸いです!

スポンサーリンク

カリフォルニアタトゥー旅行2019

ローライダータトゥー
ローライダータトゥー その2

ローライダータトゥー その3
アンダー ザ ガン タトゥー
アンダー ザ ガン その2

アンダー ザ ガン その3
CGSTE 2019

CGSTE 2019 その2
CGSTE 2019 その3

カリフォルニアタトゥー旅行2019は、CALIFORNIA GOLDEN STATE TATTOO EXPO 2019への参加をメインの目的で行った旅行でした(*^^*)

3日間コンベンションに参加した後、現地の有名スタジオ、アンダー ザ ガンとローライダータトゥーを取材させて頂きました。

初めてアメリカ本土の本場のタトゥーを体験し、終始興奮しっぱなしの滞在でした(*´`*)

僕のYouTubeで全編公開しておりますので、よろしければチェックしてみてくださいね!

その中の1本を下に貼っておきますね(*^^*)

カリフォルニアタトゥー旅行2020

ダウンタウン
ダウンタウン その2

CGSTE 2020
CGSTE 2020 その2
CGSTE 2020 その3

CGSTE 2020 その4
ベニスビーチ
インクスリンガーズ

インクスリンガーズ その2
インクスリンガーズ その3

ゴールドジム パサディナ
パサディナ プラザ

2019年に引き続き、2020年もCALIFORNIA GOLDEN STATE TATTOO EXPO に参戦しました(*^^*)

前回よりも少人数で行ったのと、滞在日数も増やしたため、2019よりも色々な所に足を伸ばした旅行となりました。

2019はタトゥーの撮影と取材で全日埋まってしまってたので、2020は少し観光も楽しみました(*´`*)

ダウンタウンやベニスビーチを散策したり、ゴールドジムで早朝トレーニングをしたりと、けっこう西海岸を満喫できた2週間でした。

そしてタトゥーの取材もしっかりできて、コンベンションはもちろんの事、ブラック&グレーの有名スタジオ、インクスリンガーズの取材も行ってきました(*^^*)

こちらも僕のYouTubeで全て公開しておりますので、よろしければチェックしてみてくださいね!(*^^*)

パート2につづく

というわけで今回は僕のYouTubeから、カリフォルニアタトゥー旅行記のスナップをいくつかご紹介致しました(*^^*)

まだまだ西海岸を感じられるスナップは山ほどありますので、パート.2に続きたいと思います(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました