スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

超迫力のフロントタイガー/謎の刺青男子【せやねん】氏のタトゥーがヤバすぎる

せやねん 刺青男子
スポンサーリンク

タトゥー好きの皆様こんにちは!

刺青活動家のけんた店長です!

今回のタトゥーライフは、Twitter彫られ師界で話題の謎の彫られ師【せやねん】さんのタトゥーを紹介する記事になっております!

刺青男子シリーズ
スポンサーリンク

謎の彫られ師【せやねん】氏

今回紹介するイケてる刺青男子はこちらのコワモテ男子の【せやねん】氏です。

彼の身体に彫られた刺青はどれもイケてるモノばかりで、特に後記するフロントタイガーは圧巻の大迫力で、タトゥー好きはもちろんのこと、タトゥーにあまり興味がない人ですらつい目を奪われてしまうほどのパワーを持っています。

せやねんさんのTwitterはこちらから

↑せやねん氏のTwitterはイケてるタトゥー満載、ユーモア満載のかなりエキサイティングな内容なので、タトゥー好きは是非フォローされたし。

今回はそんなせやねん氏の全身に彫り込まれたタトゥーを紹介していきますので、刺青好きもそうでない人も是非最後までお付き合いくださると幸いです。

唯一無二!超迫力のフロントタイガータトゥー

これがまずタトゥーライフ読者の皆様に一番みて頂きたかったせやねん氏のフロントタイガータトゥーです。

これで喰らわない男は男にあらず。いや漢にあらず!

やっぱり良い刺青にはパワー、エネルギーが宿りますね。

というか静止画からでこのパワーを感じるという事は、生で見たらマジでヤバイですよ絶対…。

良いタトゥーって画像で見るよりも生で見た時の迫力、感動が凄いんです。

なのでやはりタトゥー好きには是非コンベンションなどタトゥー系のイベントに参加して頂いて、生で良いタトゥーと触れ合って頂きたいですね。

頭のタトゥーも超絶カッコいい!

せやねんさんの頭のタトゥーはかっこよすぎて大抵のタトゥー好きなら確実に嫉妬するレベルです。

やっぱりヘッドタトゥーとかフェイスタトゥーってカッコいいなあ…。

日本だと職業的になかなか入れられる人が限られますが、やっぱり憧れますね。

背中は和彫り

せやねん氏の背中はゴリゴリの和彫りがガッツリ。

ガタイの良い刺青男子の和彫りはやっぱり迫力あって格好良いですね~。

マッチョ×タトゥーってほんと相性良いですね。

せやねん氏のタトゥーギャラリー①

せやねん氏のタトゥーギャラリー②

せやねん氏のタトゥーギャラリー③

タトゥーライフ

というわけで今回はせやねん氏のタトゥー紹介の記事をお送りいたしました。

いや~やっぱりイケてるタトゥーって見てるだけでパワーを貰えますね~(#^^#)

本当にカッコいいタトゥーを少しでも日本の読者の皆様に広める事ができていれば、このブログもきっと存在意義があるはずですし、これからも筆者が気になった刺青男子&タトゥー美女をどんどん発信していきますのでよろしくお願いいたします!

ではではご閲覧ありがとうございました。

MDCグループ総代表けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました