スポンサーリンク

Mr.アメリカントラディショナル【隅田墨男】のタトゥー part.3

刺青男子
スポンサーリンク

タトゥーフリークの皆様こんにちは!

刺青活動家のけんた店長です!

今回のタトゥーライフは、またまたMr.アメリカントラディショナル【隅田墨男】さんのタトゥー ギャラリーをお送り致します~!

前回の記事はこちらから

part.1、part.2であんなにたくさん紹介させて頂いたのに、なんとまだ紹介しきれてないタトゥーがたくさんあるんですよ…!(^∀^;)(笑)

隅田墨男さんは本当にイカしたタトゥーがてんこ盛りのすげえ彫られ師さんです!

タトゥー好きの皆様は要チェックですよ~!!

スポンサーリンク

隅田墨男さんのイカしたタトゥー①

隅田墨男さんのイカしたタトゥー②

隅田墨男さんのイカしたタトゥー③

な、なんとpart.4へ続く!!

というわけで今回は隅田墨男さんのタトゥーギャラリーpart.3をお送り致しました!

な、な、な、なんと、まだ紹介しきれていない墨男さんのタトゥーがたくさんありますので、part.4へ続かせて頂きます!(^∀^;)(笑)

タトゥーのオリジナリティーやセンスが底無しすぎて本当に凄い彫られ師さんです…!

part.4はこちらから

ではではご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました