スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

刺青キューピーの海外版!?【タトゥーベイマックス】

刺青、タトゥー関連グッズ
スポンサーリンク

こんにちは!全身タトゥーだらけYouTuberのけんた店長です!

今回のタトゥーライフの記事はショートバージョンになっとりますです~(*^^*)

さくっと読んで、タトゥー欲増進していって下さいね~!

スポンサーリンク

刺青キューピーならぬ…

カリフォルニアで出会った彫師さんが見せてくれたんですが、刺青キューピーならぬ、刺青ベイマックスです(*^^*)(笑)

これはディズニーもベイマックス本人もびっくりのコラボレーションです~!(笑)

後ろもばっちり!

背中側もゴリゴリの和彫りが施されております(*^^*)

ってゆうか普通にめちゃめちゃカッコいいですこれ(笑)

インテリアとしても絶対COOLですし、次どこかで見かけたら値段交渉して買いたいですね~(*^^*)

刺青はアート

このように様々な物と良いコラボレーションができるのが刺青、タトゥーなんですね~。

日本では異常なほどに精神的刺青アレルギーを引き起こす人が多いですが、キューピーやベイマックスなどの人形から、家具やアパレルなど、刺青って様々な物とすごく良い相性を持つアートなんです。

日本でももう少し受け入れられても良いと思うんですけどね~(´⊂_`;)

タトゥー無限大

というわけで今回は刺青キューピーならぬ刺青ベイマックスをご紹介致しました(*^^*)

皆様もなにか面白いタトゥーアート製品をみつけたら教えて下さいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました