スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《タトゥー愛好家に朗報!》超TATTOOなコンプレッションウェアで格好良く刺青を隠す!!

刺青男子
スポンサーリンク

タトゥー愛好家の皆様こんにちは!

刺青てんこもり系ボディビルダーのけんた店長です!

今回のタトゥーライフは、超TATTOOなコンプレッションウェア特集をお送りいたします~!

スポンサーリンク

はじめに(飛ばしてもOKです!)

近年のフィットネスブームで空前の筋トレムーブメントが起きる日本ですが、残念な事にほとんどの大手ジムでは刺青の露出が禁止されております。

ジムだけでなく、わが国日本では様々な施設でタトゥー、刺青の露出が禁止されているのが現状です。

中には『外国人のタトゥーはOK』とか謎すぎるルールを展開する施設すら出てくる始末…。

しかしいくら我々刺青者がブーイングしたところで、日本人の異常なまでの刺青アレルギーとも言うべき、タトゥーへの拒否反応は変わらないのが現実です。

格好良くタトゥーを隠そう

当ブログの筆者であるけんた店長も長年ボディビルを嗜んでいるのですが、近ごろはジムで大好きなタンクトップも着れず、さらには長ズボンの着用をも余儀なくされる苦しい状況です。

そんなタトゥー冷遇国である日本に生きる以上、我々刺青者には格好良くタトゥーを隠してくれるコンプレッションウェアの存在が必要不可欠です。

今回はそんなイケてるコンプレッションウェアを、けんた店長の独断と偏見で集めてみましたよ~!

さらには当ブログのタイトルは【TATTOO LIFE】。タトゥー、刺青好きのためのブログですので、今回は格好良いだけじゃなく、タトゥー愛好家に刺さるようなデザインのコンプレッションウェアのみを集めてみました!(#^^#)

↑筋トレ愛好家に刺さるコンプレッションウェアは本家ブログのナチュラルボディビル研究所にて!(#^^#)

タトゥー好きに刺さるコンプレッションウェア集

●アルメデス●

●Cody Lundin●

●テスラ●

●VENUM●

●Qunqene●

常に格好良く、自分らしく生きよう!

というわけで今回は、タトゥーを格好良く隠すための最強コンプレッションウェア特集をお送りいたしました!

皆様もお気に入りの一枚を見つけて、格好良くタトゥーを隠すことを楽しみましょう!(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました