スポンサーリンク

全身タトゥー男の休日の過ごし方

刺青男子

こんにちは!刺青愛好家のけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、全身タトゥー男の休日に焦点を当てた、まさにタトゥーライフな記事になっております(*^^*)

ちなみに今回紹介するタトゥー男とは、当ブログの管理人であるわたくし『けんた店長』の事です(*・ω・)

あくまでも私という人間の一例なので、タトゥー愛好家全体の話ではないと言うことを留意されたし(笑)

スポンサーリンク

タトゥー男の休日

30代半ばにさしかかりだいぶ大人しくなってきたせいか、近ごろ都会よりも自然が多い場所を好む傾向にあります(*・ω・)

なので休日は公園にテントを張り、嫁とのんびりピクニックを楽しんでます(笑)

タトゥーだらけの男と聞くと、なんとなく荒っぽい感じを想像するやもしれませんが、こんな風に真逆の休日を過ごしております(笑)

タトゥーは基本隠さない

私の場合、タトゥーは基本的に隠しません。

もちろんわざわざ露出する事もありませんが、暑ければ脱ぎますし、ハーフパンツも履きます。

公共の場所だろうと、タトゥーの露出が禁止されていない場所ならば、特に気にして隠したりはしていません。

もちろん露出禁止の場所は隠すべきだと思いますが、そうでもない限りは、タトゥーを隠さないといけない理由がないからです(*・ω・)

なので公園や海などでは、普通にタトゥーは隠さずに遊んでいます。

タトゥーが嫌いな人が周りにいたとしても、見たくなきゃ見なければ良いと思いますし、見たければ見れば良いだけだと思うのです(*・ω・)

それが公共の場という所ですからね(*^^*)

普通

というわけで、タトゥーだらけだろうと意外と普通に遊んでますし、公園でのんびりピクニックしたりしてるんです(*^^*)

日本だとやたら特別視される傾向にあるタトゥー愛好家ですが、別に普通の人と同じで、なにも特別な事なんてないですよ~!(*^^*)

少し肌にインクが入っただけで、そんなに人間が変わるわけではないですからね(笑)

というわけで今回は、タトゥー男の休日を少しだけご紹介致しました(*^^*)

けっこう普通に暮らしてますよ~ってのが伝われば良いなと思って記事にしてみました(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました