スポンサーリンク

スポンサーリンク

お洒落すぎる家具職人【おと@ソファ】さんのバックピースタトゥーが最強すぎる

おと 刺青男子

タトゥー好きの皆様こんにちは!

刺青活動家のけんた店長です!

今回のタトゥーライフは、Twitterで話題のお洒落すぎる家具職人【おと@ソファ】さんのタトゥーを紹介する記事になっております~!

お洒落彫られ師紹介シリーズはこちらから
お洒落彫られ師紹介シリーズその2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お洒落すぎる家具職人【おと@ソファ】さん

おと@ソファさんはTwitterなどで話題のお洒落すぎる家具職人さんです。

筆者のようなノーセンスなスラムドックとは真逆の、超イケてるタトゥーガイズなのです。

とにかく彼の全てがかっこよすぎる

タトゥー、ファッション、職業、ライフスタイル、全てが格好良すぎて、同じ男としてつい嫉妬してしまうほどイケてるインフルエンサーさんです(#^^#)

そんなかっこよすぎるおとさんのバックピースタトゥーがついに完成したのですが、それがもうほんと最高にイケてて痺れるほどかっこ良いので、今回はおとさん本人にお写真の使用許可を頂きまして、タトゥーライフの読者の皆様に紹介させて頂きます。

おとさんのバックピースタトゥーが最高にカッコいい!!!

どうですかこの迫力…。

ヤバいっすよね…。

痺れるっすよね…。

お洒落な人ってタトゥーの絵柄のチョイスも、彫師さんのチョイスも、全てが完璧なんですよね…。

統一感のあるタトゥーって格好いいですねやっぱり。

全身ハイレベルなアメリカントラディショナルタトゥーで埋め尽くされたイケメンはたまらなくセクシーですね。

やっぱりタトゥーを入れるならモチーフ、そして彫師さん選びに拘るべきですね(#^^#)

こんなにカッコいい後ろ姿を手に入れられるなんてタトゥーってほんと魔法のようですね!

超絶かっこいいタトゥー、ごちそうさまでした!!押忍!

タトゥーはやっぱりカッコいい!

というわけで今回はおと@ソファさんの超絶カッコいいタトゥーを紹介させて頂きました(#^^#)

いや~ ほんとうにカッコいい方ですね。

ただカッコいいだけじゃなくて、彫られたタトゥーも全て一級品なのがまた最高です。

おと@ソファさんのTwitterも是非チェックしてみて下さいね!

おと@ソファさんのTwitterはこちらから

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました