スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

西海岸のセクシーすぎる美人姉妹彫師

タトゥー紹介
スポンサーリンク

こんにちは!タトゥー愛好家のけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、またまたタトゥー×美女シリーズの記事になっております~!

スポンサーリンク

西海岸で出会った姉妹彫師

カリフォルニアで開催されているゴールデンステートタトゥーエキスポに参加した時に、隣のブースになったのが今回紹介する美女姉妹彫師さんです(*^^*)

めちゃめちゃ美人なお二人で、とにかくセクシーな服装で3日間参加していたのを覚えています。

取材されまくり!

最初は「隣のブースのお姉さんたち綺麗だな~」くらいの軽い感じでちょこちょこ動画を撮らせてもらっていたのですが、

僕以外にも色々なメディアから声をかけられ本格的なカメラで取材や撮影を受けておりました(*^^*)

僕のgoproでは到底太刀打ちできないような、本当に本格的なカメラで取材受けていたので、僕は遠目から見守りつつgoproでひっそり撮影する事にしました…(笑)

僕は英語がさっぱりなので、なにをインタビューされているかは解りませんでした。

めちゃくちゃ良いひと!

英語も解らないし撮影機材もしょぼいしで、若干申し訳なさそうに撮影をしていると…。

見かねたのか、なんとあっちから話しかけて来てくれました!(*^^*)

ほとんど英語が話せないため、カタコトでのつたない会話になってしまいましたが、タトゥーの撮影や、Instagramでお互いフォローしあったりと、ささやかなコミュニケーションを楽しみましたよ~!

英語もろくに話せないポンコツに気を遣ってくれるなんて、ルックスだけでなく人柄もとっても良い美人姉妹の彫師さんたちでした(*^^*)

僕が撮影した動画もInstagramで使ってくれたみたいで嬉しかったです(*´;ェ;`*)

西海岸はホットです!

というわけで今回は西海岸で出会った美人姉妹彫師さんについての記事を書いてみました!

気になる方は是非YouTubeの動画版もチェックしてみて下さいね~!

動画版

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました