スポンサーリンク

西海岸タトゥースナップ part.2

タトゥー紹介

こんにちは!タトゥー愛好家のけんた店長です(*^^*)

今回のタトゥーライフは、前回に引き続き西海岸タトゥースナップをお送り致します~!

スポンサーリンク

スナップ 1

超有名タトゥースタジオのインクスリンガーズ
インクスリンガーズ その2
インクスリンガーズ その3

インクスリンガーズ その4
インクスリンガーズその5
インクスリンガーズ その6

インクスリンガーズ その7
インクスリンガーズ その8

ロサンゼルスの超有名タトゥースタジオ『インクスリンガーズ』を撮影させて頂きました(*^^*)

本場のブラック&グレーを間近で拝めて興奮しっぱなしでした~!

映像版が僕のYouTubeにアップしてあるので、是非チェックしてみて下さい(*^^*)

スナップ 2

ベニスビーチ その1
ベニスビーチ その2
ベニスビーチ その3

ベニスビーチ その4
ベニスビーチ その5

ベニスビーチ その6
ベニスビーチ その7
ベニスビーチ その8

ベニスビーチ その9
ベニスビーチ その10

ベニスビーチではアポ無しでタトゥースタジオに撮影に行きました(*^^*)

けど平日の午前中だった事もあって、誰もお客さんを彫ってなかったので撮れ高はありませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)

まぁ雰囲気だけは味わえたのでヨシとしましょう!(笑)

一応その時の撮影交渉の様子をおさめた動画もアップしてあります( ̄▽ ̄;)

ちなみに僕は英語がまったく話せないので、あまり気のきいた動画ではありませんがご容赦ください(笑)

part.3につづく

というわけで今回もまた西海岸タトゥー旅行のスナップを何枚かご紹介致しました(*^^*)

まだまだ続きますので、チェックよろしくお願い致します~!

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました