スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《センス最強タトゥー!》お洒落すぎる彫られ師【Mizzy】

刺青男子
スポンサーリンク

タトゥー好きの皆様こんにちは!

刺青活動家のけんた店長です!

今回のタトゥーライフは、お洒落すぎる彫られ師さんの【Mizzy】さんのタトゥーを紹介する記事になっております~!

スポンサーリンク

タトゥー選手権を騒がせた超COOLな刺青の持ち主

TATTOOLIFE主宰タトゥー選手権についてはこちらの記事をcheck!

TATTOO LIFEのTwitterアカウントにて開催したタトゥー選手権にて、ひときわセンスの光るタトゥーを投稿してくれたのが、今回の記事で紹介する【Mizzy】さんです。

↑この脇の下のビールとピザをモチーフにした最強にイケてるタトゥーの持ち主がMizzyさんなのです(*^^*)

選手権に投稿されたタトゥー以外も、けんた店長的ドストライクタトゥーの持ち主だったので、今回是非記事で紹介させて欲しいとオファーした次第であります(*^^*)

というわけでここからはMizzyさんの超お洒落でセンスに溢れるタトゥーたちのミニギャラリーをお送り致します~!

是非とも皆様のこれからのタトゥーアイデアの参考にして頂きたい素晴らしい刺青ばかりですので、最後までチェックよろしくお願い致します!m(__)m

素晴らしきMizzyタトゥーワールド①

素晴らしきMizzyタトゥーワールド②

素晴らしきMizzyタトゥーワールド③

素晴らしきMizzyタトゥーワールド④

こちらもオススメ

タトゥーは人を映す鏡

というわけで今回はお洒落すぎる彫られ師【Mizzy】さんの最強タトゥーギャラリーをお送り致しました!

いや~やっぱりタトゥーは人を映す鏡ですね~(*´・ω・`)b

お洒落な人のタトゥーはお洒落ですし、拘りのある人のタトゥーはしっかり拘りが感じられますね!

彫り師さん選びもデザイン選びも拘っていてタトゥーへの愛が感じられますし、日本のタトゥー愛好家さんたちにも是非Mizzyさんのようにあって欲しいと願います。

今まで長年タトゥー界に関わってきて、物凄い数の彫り師さんや彫られ師さんと出会ってきました。

自身のタトゥー取材活動で国内外の色々なタトゥースタジオを見学してまわったり、タトゥーコンベンションやタトゥーイベントなどにも何度も参加してきました。

その中で本当に感じる事は、タトゥーはその人を映す鏡だと言うことです。

コンベンションに出場する人なんかはやはりタトゥーへの拘りやデザインのアイデアも素晴らしく、刺青をアートとしてちゃんと楽しんでいますし、自身の趣味嗜好や人生、その人自身を投影するような素敵なタトゥーを入れている人が多いです。

しかし、今回紹介したMizzyさんのようにタトゥーときちんと向き合う人もいれば、絵柄もなんでも良い、彫り師さんも誰でも良い、とにかくタトゥーが入ってれば上手かろうが下手だろうがオッケーみたいな人も多いのも事実なのです。

それでも刺青の楽しみ方は人それぞれですので全然良いのですが、やはり後々に後悔しないためにもせめて彫り師さん選びだけはきちんとする事をオススメ致します。

安さや容姿だけ(信じられない事ですがスケベ心から女性彫り師を選ぶ人もいるのです)で彫り師さんを選ばずに、自分の好みのタトゥーを彫っている彫り師さんを選ぶ事を是非オススメ致します。

まあもしも将来後悔する刺青を入れてしまったとしても、今の時代最悪お金さえ払えばレーザーでいくらでも消せますし、カバーアップなどの技術で彫り変えることもできるのですが、やはりそうは言ってもタトゥーは一生物である事は間違いないですから、しっかり自分の納得のいく彫り師さんに肌を任せましょう。

けんた店長
けんた店長

とはいえシリアスになりすぎてはいけないのもタトゥーです!

さじ加減が難しいですが、やはり自分にとってベストな物を入れて欲しい!

刺青をライトに楽しみつつ、自分らしい拘りを散りばめて格好良く粋がりましょう!!(*^^*)

シリアスになりすぎるのもあまりタトゥー向きの思考ではないような気がしますし、ある程度の適当さも必要なのがタトゥーだと思います(*´・ω・`)

けんた店長的タトゥー論はこのバランスが凄く微妙で難しいのですが、まあたかがタトゥーですが、されどタトゥーってやつです!(笑)

適当にデザインチョイスしても優秀な彫り師さんが彫るとめちゃくちゃ格好良かったり、イケてたりするんですよ~!

どうせ入れるならイケてるタトゥーの方が良いですよね!(*^^*)

次回の彫られ師さんは…

せっかくのMizzyさんのイケてるタトゥーギャラリーが、けんた店長のどうでも良いタトゥー論で汚されきってしまわぬうちに、次回の彫られ師さん紹介の予告をしておきたいと思います!(*^^*)

NEXT彫られ師さんは、タトゥー選手権にてエッジの効いたアメトラ系タトゥーを披露してくれた【隅田墨男】さんを予定しております!(*^^*)

隅田墨男さんのタトゥーはこちらから

次回もイケてるタトゥーがてんこもりですので、タトゥー好きの皆様はお楽しみに~!!

ではではご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました