当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

おとなの絵本 それゆけ宇宙ねこ君 ~アドベンチャア編~

刺青、タトゥー関連グッズ
スポンサーリンク

TATTOO LIFEの読者の皆様こんにちは。

今回はタトゥーの記事ではなく、とある書籍の宣伝記事になっております事をお許しくださいませ。

実は当ブログの管理人であり執筆者であるわたくしけんた店長めが、この度Amazonさんにて電子書籍を発売させて頂く事になりまして…、お恥ずかしながらその書籍の宣伝になっております。

おとなの絵本 それゆけ宇宙ねこ君 ~アドベンチャア編~

というふざけた名前の電子書籍なのですが、ネーミングとは裏腹にけっこう一生懸命時間をかけて描かせて頂きました…。

絵本と漫画の中間のような一冊になっております。

世界観的には一応ダークファンタジーなのですが、終始リラックス(チルアウト)できる内容を心がけて執筆しました。

ペラペラと流し見できて肩ひじ張らずに読めるけど、読み終わった後にはなぜかほんのりと後味のするような作品になってたら良いな…。

少しだけ怖いページもありますが、基本的には大人も子供も楽しめる内容になっているはずですので、ぜひぜひお気軽に手に取って頂ければ幸いです。

全ページ通して私のオリジナルキャラクター、可愛らしい宇宙ねこ君が登場するので、猫好きの方にもオススメの一冊になっております。(宇宙ねこ君はコピペだから動かないのは内緒だ)

へたくそながら一生懸命時間をかけて描いたので、残念な画力にはどうか目を瞑って頂ければと思います…。

というわけで今回はわたくし(けんた店長)の著書、おとなの絵本 それゆけ宇宙ねこ君 ~アドベンチャア編~の宣伝記事をお送りいたしました。

自分の宣伝で読者の皆様のお目汚ししてしまった事をお詫びいたします。

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました