スポンサーリンク

アンダーテール『テミー』のヲタトゥー

刺青男子

こんにちは!全身タトゥーYouTuberのけんた店長です!(#^^#)

今回は僕の大好きな『ヲタトゥー』を紹介致します~!

しかもそのキャラクターも大好きなゲームの大好きなキャラクターなのでテンションぶちあがりなのです!!!!!

スポンサーリンク

ヲタトゥーってなに?

ちなみにヲタトゥーとは、漫画やアニメなどのキャラクター等のモチーフをタトゥーに落とし込んだ、オタク系の刺青の事です~!(#^^#)

わたくしけんた店長も、大人気ゲームシリーズのfalloutのキャラクター『ヴォルトボーイ』がお腹に入っております(#^^#)

これもれっきとしたヲタトゥーですよ~!

テミーのタトゥー

今回紹介するヲタトゥーが入っている人は、背中や首にも刺青がっつりの一見ちょっと強面の男性です(‘ω’)

背中のブラック&グレーのチカーノタトゥーは、僕が日本の彫り師さんの中でも特に尊敬する凄腕の彫り師さんが入れた物で、めちゃくちゃかっこいいですよね(#^^#)

で、どこにテミーのタトゥーが入っているのかと言いますと…、普段服を着ていると基本的には見えない位置の、太ももから足の付け根付近にご注目!

いたーーーー!!!テミーだーーーッッ!!!!!!

このタトゥーを見るといつもアンダーテールがやりたくなるんだぜ…(笑)

ここ以外はクールなチカーノタトゥーがたくさん入っているので、ギャップが良いですよね(#^^#)

普段人目につかない場所に自分だけの密かなタトゥーゾーンを作るのも面白いですね(^^)

テミー以外の部位

テミーが入っている付近はヲタトゥーがいくつか入っているのですが、そこ以外はゴリゴリのチカーノタトゥーばかりで埋め尽くされております。いやかっけえす…(#^^#)

これぞまさにチカーノタトゥー!というようなハイクオリティなタトゥーたち。アメージング。

テミー大学いく

というわけで今回は、アンダーテールのテミーのヲタトゥーを紹介してみましたがいかがだったでしょうか。

まだまだ日本だと不人気めのヲタトゥーですが、僕は大好きですし、自分が見てテンション上がるタトゥーって良いですよね(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。けんた店長でしたm(__)m


タトゥー・ボディアートランキング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました