スポンサーリンク

最強の光るゲーミングPC!ガチゲーマーにおすすめ!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【衝撃トランスフォーム】ガリガリ刺青男が15年間独自の筋トレをした結果…

刺青男子
スポンサーリンク

タトゥー、刺青好きの皆様こんにちは。

刺青てんこもりパーソナルトレーナーけんた店長ですm(__)m

今回のTATTOO LIFEは、【ガリガリ刺青男の15年間の衝撃トランスフォーム】という記事をお送り致します。

筋トレ、ウエイトトレーニングとタトゥーによって衝撃のトランスフォームを果たした男の、15年間の身体の変化を写真付きでお送りしたいと思います。

ちなみに長年の読者様ならもうお気付きでしょうけども、そのガリガリ刺青男とは当ブログの運営者である、わたくし【けんた店長】の事でございます(笑)

スポンサーリンク

仰天チェンジ前【ガリガリ刺青男時代】

こちらがけんた店長のガリガリ刺青男時代の写真です。

悲しいかなこれでも筋トレ歴6~7年なんですよ…。

生まれつき骨格が狭く薄いガリ細体型で、食もかなり細い虚弱体質だったので、トレーニング頑張っていたのですが、全然思うように筋肉がつかなかったのです。

この写真の時も見てわかる通りガリガリで、身長170cmで体重は50kg代でした。

しかしなんとウエイトトレーニングを始める前はもっとガリガリで、なんと身長170cmで体重は40kg代後半という超ガリガリ男だったのです。

それでもデカくて強い男に対する憧れは人一倍強く、なんとか少しでも自分の理想に近づこうと必死で筋トレを頑張っていたのです。

仰天チェンジ前【細マッチョ時代】

そしてこれが先ほどの写真から2年ほど経った頃の写真です。

必死に頑張ったのですがやはりまだ小さいですよね…。

せいぜい細マッチョと呼ばれる部類の身体です。

この写真の時点ですでにトレーニング歴10年目前…。

このままでは一生自分の理想とするデカくて強い男にはなれないと思い、ここから人生を懸けたけんた店長の闘いが始まるのです。

そして僕は増量5ヶ年計画という狂気の計画を実行に移しました。

仰天チェンジ目前【デブ時代】

↑増量5ヶ年計画3年ほどのけんた店長です。

タトゥーもだいぶ増えたのでそういった意味でももはや別人ですが、それよりなにより身体がかなりデカくなりましたよね(*^^*)

体重はなんと15~20kgほど増え、75kg~80kgほどになりました。

仕事をやめて日々筋トレと食トレに励み、研究と試行錯誤を繰り返して様々なバルクアップのノウハウを身を持って学び、その中で独自のナチュラルトレーニング法を編みだし、そして大きく身体を成長させる事に成功したのです。

ですがあまりに激しく増量したため脂肪も乗りすぎてしまったので、ここからはつけた筋肉を落とさないように脂肪を燃やす期間に入りました。

仰天チェンジ完了【ゴリマッチョ時代】

そしてこれが衝撃のトランスフォームに成功した仰天チェンジ後のけんた店長です。

もちろんアナボリックステロイドやホルモン剤などのドーピングの類いは一切使用しておりません。

並べて見ると仰天チェンジぶりが良くわかると思います。

ですが自分の理想とする身体はもっともっとデカくて逞しい身体ですし、ナチュラルトレーニーの高みへ登るためにも、まだまだこれからも日々精進を続けていきます。

ガリガリ男子の希望の星になりたい

前記した通りわたくし【けんた店長】は、ウエイトトレーニングを始める前は身長170cm、体重40kg代後半といういわゆる【ガリガリ】の状態でした。

“強くなりたい”と思い筋トレを始めるも、元々の骨格の華奢さと虚弱体質のせいで思うように筋肥大できず、トレーニング歴10年目くらいまでは【細マッチョ】の状態を抜け出せずに悩んでいました。

でも目指したのは【強くてデカイ男】だったので、自身の理想に近づくため、ナチュラルトレーニーの高みへ登るため、トレーニング歴10年目にして【人生を懸けたバルクアップ計画】に乗り出したのです。

そこからの5年間は会社をやめて必死でトレーニングと食トレを行い、日々身体と真剣に向き合いながら試行錯誤を続けました。

そしてその試行錯誤の中で【独自のナチュラルトレーニング理論と方法】を見つけだす事に成功し、そのノウハウを数ヶ月単位で実行し続ける事によって、飛躍的に筋肉を成長させる事ができたのです。

その結果、トレーニング歴15年目を迎える頃にはSNSでの総フォロワー数45000人、YouTube総再生数1600万再生を獲得し、【ナチュラルチェストモンスター】と呼んでいただけるほどに成長する事ができました。

この経験を生かして現在はパーソナルトレーナーとして活動させて頂いています。

増量5ヶ年計画の中で見つけ出した僕独自のナチュラルトレーニング法は、現在も実践しており効果を体感し続けていますし、僕のパーソナルを受講して下さっている方にも実践して頂いてきましたが、多少の個人差はありますがほぼ100%の方に効果を実感して頂いております。

もちろん年単位での実践が最も効果的ではありますが、数ヶ月単位での実践でも確実に効果を感じて頂けると思います。

もしも昔の僕と同じように、頑張っているのに【デカくなれずに悩んでいる人】や、【ガリガリにしか解らない悩みを抱えている人】などいらっしゃいましたら、下記公式ラインより友達追加のうえ、是非お気軽にご相談下さいませ。もちろん友達追加のみでも大歓迎です(*^^*)

けんた店長の公式ライン

1ヶ月単位からのオンラインパーソナル、中期~長期的な指導、1週間ほどのお試し指導なども、いつでも承っております。

オーソドックスなトレーニング指導から筋肥大特化の指導、ダイエットや減量指導、食事指導などはもちろんのこと、【ナチュラルチェストモンスター】として他のトレーナーさんとは一線を画す、大胸筋の筋肥大特化型の【大胸筋育成塾】なるオンラインパーソナルも受け付けております。

多くの日本人が苦手である大胸筋の筋肥大に関してのノウハウは誰にも負けない自信がありますので、初心者さん~ベテランさんまで是非お気軽にご相談下さればと思います。

もちろん「パーソナルは興味ない」という方も僕の公式ラインをフォローして下さっている限り、筋肉に有益な情報や、けんた店長およびMDCバーベルクラブ(けんた店長運営のナチュラルトレーニングチーム)の情報なども発信していきますので、よろしければこのままフォローして頂けたら嬉しいです。

けんた店長の公式ライン

人は筋肉と刺青で生まれ変われる

というわけで今回は、けんた店長のオンラインパーソナルトレーニングの宣伝もかねて、15年間の仰天チェンジについて長々と記事を書いてみました。

僕が体験したように、人は筋肉と刺青で生まれ変わる事ができるのです。

本気で生まれ変わりたい全国のガリガリ男子さんいらっしゃいましたらば、そのサポートを是非けんた店長めにお任せくださいm(__)m

15年分のノウハウと独自のナチュラルトレーニング法にて、仰天チェンジのお手伝いをさせて頂きます。

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m

けんた店長の公式ライン

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました