スポンサーリンク

【T-FLEX】の筋肉とタトゥーがカッコよすぎる…

刺青男子

こんにちは!タトゥー愛好家のけんた店長です!

今回のタトゥーライフは、久しぶりに【タトゥー×筋肉シリーズ】の記事になっております~!( ^ω^ )

美女のセクシータトゥー系記事の方が閲覧数的には人気なのですが、COOLでワイルドな刺青メンズ系の記事も、負けじと頑張っていきますよ~!(笑)

スポンサーリンク

アメリカが認めた日本人フィジーカー【T-FLEX】

今回ご紹介したいタトゥーマッチョはこちらのバキバキゴリゴリの日本人フィジーカー、【T-FLEX】さんです(*^^*)

フレックスさんはアメリカや日本のフィジーク大会で入賞経験もある、超実力派フィジーカーなのです!

筋肉とタトゥーの相性が半端じゃない…!

やはりここまで筋肉があると、タトゥーの映えかたが尋常じゃないですね…!

バキバキの筋肉とワイルドなタトゥーの相性は、まさに黄金バッテリーですね(*´・ω・`)

ハリウッドで彫った孫悟空の刺青

まさに豪腕と呼ぶに相応しいぶっとい上腕に、めちゃめちゃカッコいい孫悟空のタトゥーが彫られております。

フレックスさんはアメリカにしばらく住んでいたのですが、その時にハリウッドで彫って貰ったそうです。

8時間×4日の地獄を乗り越えた男

フレックスさんの孫悟空タトゥーの完成までに要した時間は約32時間ほどだそうで、なんと恐ろしい事にそれを4日で完成させたそうです( ̄▽ ̄;)(笑)

しかも1日8時間を4日間連続で彫ったそうです…(;゚Д゚)

長時間タトゥーイングの地獄を知っている人ならば、4日間連続で8時間彫るなんて…聞いただけで吐き気を催してしまうほどの地獄ですよね…( ̄▽ ̄;)(笑)

やはりマッチョは根性が凄いっす!

タトゥー×筋肉は無限大!

というわけで今回はタトゥー×筋肉シリーズの記事をお送り致しました!(*^^*)

タトゥーと筋肉のコラボレーションが秘めた可能性はまさに無限大です!

これからもタトゥー×筋肉シリーズは定期的に続けて行きたいと思いますので、チェックの方是非ともよろしくお願いいたします~!( ^ω^ )

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました